手のひら鎮守府の日常

日常の出来事だったりお絵描きだったり

本日の報告【艦これ】

本日はE3の攻略をしてまいりました!

機動部隊編成でB→E→I→L→Qのルートで攻略しました

このルートが一番楽ですからね~

ちなみに編成はこんな感じにしました

丙だとやはり楽ですね

 

f:id:teitoku1113:20161124204621p:plain

f:id:teitoku1113:20161124205014p:plain

夜戦までもつれ込みましたが無事にゲージを破壊しE3も無事にクリアできました

f:id:teitoku1113:20161124205657p:plain

そして、この子もお迎え完了!

f:id:teitoku1113:20161124205733p:plain

 

 

E3では飛龍が2連続で来てくれて嬉しかったね~

f:id:teitoku1113:20161124205326p:plain

やっぱいい!

二航戦はホントかわいい!!

また二航戦二人を育てるとしますかね~

 

まぁ、それはイベントの後にするとして

ついに大佐もE4に突入する日が来ました

f:id:teitoku1113:20161124205640p:plain

なんか、皆さんE4は地獄だと言っていたのでビビっております

ちょっと様子見で2回ほど行ってきましたがHマスで大破して2回とも戻ることになりましたorz

ここまで道中支援なしで来たし

丙だから大丈夫だろうと思って突っ込んだらこれです

 

明日はちゃんと道中支援だして輸送ゲージを壊してやる!!

 

 

と、言う訳で本日も消灯時間がきたのでここまで!

明日はE4頑張るぞ!!

 

最後に今日描いた山風ちゃんも載せておこう!!

f:id:teitoku1113:20161124210126p:plain