手のひら鎮守府の日常

日常の出来事だったりお絵描きだったり

本日の報告【艦これ】

さてさて、今日は秋イベの続きを少しだけやりました

さぁ、E4の攻略を開始!

まずは輸送ゲージを削らないといかんので輸送部隊に頑張って貰いなんとか無事に輸送ゲージを破壊!

喜んでて、スクショとるの忘れてましたw

それにしても、Hマスホントひやひやしました

あそこが抜けられるかどうかが一番の難関ですね

ボスは支援出さなくてもS勝利はとれたので道中支援だけの出費ですみました

で、今度はボスのゲージ削りですね

 

f:id:teitoku1113:20161126205547p:plain

 

最初の2回は索敵が足りなかったようでボス前のQマスからUマスの方にそれてしまいましたorz

なので装備やら編成やらを見直し索敵値も大丈夫か計算し再出発!

最短ルートで無事にボスマスに到着しいざ戦闘!

f:id:teitoku1113:20161126205909p:plain

残念なことに、昼では削り切れず夜戦へ突入!

f:id:teitoku1113:20161126210053p:plain

まずは1回目の削りはおk~

あと4回頑張って削ってE5に突入するぞ!