手のひら鎮守府の日常

日常の出来事だったりお絵描きだったり

本日の報告【ポケモン】

今日は昨日の続きのエーテルパラダイスのB2階の探索からポ二の古道まで

本日はあまり体調がよくなかったのであまり進めませんでしたorz

エーテルパラダイスのイベントは最高でしたね~

しまキングと守り神のあのシーン、見ててテンションが上がりました!

リーリエちゃんのイベントもよかったな~

可愛さが倍増しとりますぞ!!

 

で、そのあと海の民の所に行き

会話してプテラをもらい

f:id:teitoku1113:20161120205943j:plain

 

先に進んで

f:id:teitoku1113:20161120210022j:plain

この乗り方は何度見ても笑えて来ますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

明日はポ二の荒磯を抜けるところからスタートかな

で、現在のたいさの手持ちはこんな感じ

f:id:teitoku1113:20161120210332j:plain

 

ワシボンの進化はまだまだ先だな

そしてジガルデキューブやコア集めもせねばねもうすぐ50%集まるからね!

 

それでは、本日の報告はここまでで!