手のひら鎮守府の日常

日常の出来事だったりお絵描きだったり

色々な報告(ゲーム関係)

まずは一つ目

大佐は数日前からシャドバを始めました

今のところ

・エルフ8章

・ロイヤル6章

・ウィッチ3章

・ドラゴン7章

・ネクロマンサー7章

・ヴァンパイア7章

・ビショップ5章

 

当面の目標はストーリークリアですな~

f:id:teitoku1113:20161117181118p:plain

 

それでは二つ目

ゴッドイーターオンラインのβテストをちょっとだけやってみました

なんちゅうか…操作に慣れるまでが大変そうです

まっすぐ動くのが大変で、アラガミ背後にいるのに武器振り回しておりましたw

この感じ、初めてキーボードでMHFをやった時と同じ感じだ

まぁ、Fはコントローラーにして断然やりやすくなったがスマホはそうはいかないよな…やっぱ慣れるしかないか

とにかく!なんとか頑張ってみよう!

f:id:teitoku1113:20161117182127p:plain

そして三つめ

FGO

円卓の騎士ピックアップ召喚が16日で終わるので慌てて回した結果

f:id:teitoku1113:20161117182705p:plain

うん、いいんだアルトリアのセイバーオルタとランサーオルタきたからいいんだ!

サンタオルタさんやりつつ

ストーリーの方を進めねば!まだ第四特異点の途中までしかやってないからね~

FGOもやる事多くて忙しいっす!

 

他にも花騎士やら艦これやらと大忙しです!

あ、そう言えば艦これ!明日から秋イベ開始ですね~

f:id:teitoku1113:20161117184006p:plain

まぁ、資源が心配ではあるが情報が出そろうまでは動かんし

ゆっくりとまったりと資源集めつつ頑張ってみよう!丙でね!

そして最後に!

明日はついにポケモンの新作サン・ムーンが発売されますね

どんな感じなのか今から楽しみです!

 

ポケモンやりつつ資源集めして合間にFGOとゴッイーターをやる…

こりゃ、明日から忙しくなりそうだ!!