手のひら鎮守府の日常

日常の出来事だったりお絵描きだったり

本日の報告【艦これやら色々】

昨日で秋イベも終わりましたね~

参加された提督の皆さんおつれ様でした!!

f:id:teitoku1113:20161210200739p:plain

これからは新たに来た子達のレベリングで大忙しの日々になりますね

自分のところは今日、サラを改造することができました!

f:id:teitoku1113:20161210200947p:plain

白も良かったけど黒もまた…いい!(๑•̀ㅂ•́)و✧

次は朝風のレベリングに励みますかね~

リランカで潜水艦狩りを頑張ります!

f:id:teitoku1113:20161210201322p:plain

朝風が終わったら春風も改造レベルまで上げて

コマちゃんはーーー演習であげるか

最後は山風!この子は他の白露型の子達と一緒で99まであげる!

まだまだやる事は沢山ありますがコツコツと頑張ってやっていこうっとヽ(•̀ω•́ )ゝ✧